セリで買い付け!沼津港魚河岸直送の鮮魚をボリュームたっぷりリーズナブルにご提供します!
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

上尾店ー【超お得!】お刺身ランチ【超豪快】

こんにちは♪そうま上尾店です。 上尾店では平日ランチタイムに 超豪快!沼津港直送ランチをご用意しております! いままでは数量限定で、すぐに完売してしまっていたところ… なんと!現在は魚がある限り、無制限でご提供することが …

坂戸店ー座敷・個室予約受付中

こんにちは! そうま坂戸店です。 毎日寒いですね~。 特に寒がりなわたくしは、美味しいご飯を食べて、 温まる時が最近の楽しみです。 そして! そうま坂戸店では、先週よりカキフライの販売がスタートしました。 大粒カキが5つ …

上尾店ー最大40名!お座敷で忘年会・新年会のできるお店

こんにちは!そうま上尾店です。 11月もあと2日で終わり… 忘新年会のご予約はもうお済みですか? 上尾店ではまだまだ空きもございます。絶賛ご予約受付中です。 ・広いお座敷で宴会がしたい! ・年末年始は華やかに刺身や天ぷら …

坂戸店ー忘年会・新年会予約受付中

はじめまして。そうま坂戸店です! この度、そうま坂戸店からもブログを発信させていただくことになりました。   さて、もうすぐ12月になりますね! 忘新年会のご予定を立てている方も多いと思います。 そうま坂戸店で …

牡蠣メニュー販売中

今年も岡山県の邑久の牡蠣を冬期限定で、販売しています。 牡蠣フライ 生牡蠣 牡蠣と直送魚の刺身盛り 全店、邑久の牡蠣メニューやっていますが、店舗によって内容がかわります。 この写真は、川島本店と上尾店のメニューです。 邑 …

PAGETOP
Copyright © 有限会社そうま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.