セリで買い付け!沼津港魚河岸直送の鮮魚をボリュームたっぷりリーズナブルにご提供します!
ブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

かわぐち麦MISO倶楽部様とのコラボすったて

夏真っ盛り、今年もすったて屋として数々のイベントをこなしている私ですが、 今回のイベントの依頼は・・・。 かわぐち麦MISO倶楽部さんから、川口市の麦味噌を使ってすったてを 作ってくださいとのこと。 要項をよくよく見ると …

真夏のスイーツ

夏休みも中盤にさしかかり、毎日、毎日、暑い日が続きますね。 夜もクーラーがないと寝苦しかったり、仕事中もただ暑い というだけで生産性が落ちてるような・・・・。 そう!そうなんです。こんな暑い時だからこそ、食事は、しっかり …

鯛兜のちり蒸し

先日、お店で接客をしていると、お客様から 「仕入れた鮮魚のアラは、どこにいっちゃうの?」 というご質問をいただきました。 そうですよね、これだけ鮮魚を仕入れてさばいているんだから、 頭やカマなどがどこに行ってしまうんだろ …

PAGETOP
Copyright © 有限会社そうま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.