セリで買い付け!沼津港魚河岸直送の鮮魚をボリュームたっぷりリーズナブルにご提供します!
ブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

エビノミクス

今回は、つい先日、緊急入荷の連絡があった天然車海老のメニューをご紹介します。 このブログの第一回目の記事でもご紹介の通り、そうまでは、海のない埼玉でもお客様に気軽に 新鮮な魚介類をお召上がりいただきたいとのおもいで、営業 …

沼津魚市場 その3

はい!今日は、沼津魚市場の第3回目です。 ご紹介するのは、活魚売場。 このたくさんの水槽のなかに、ピチピチの生きた魚がところ狭しと泳いでいます。 もちろんこちらも、れっきとしたセリ場ですので、みなさん泳いでるお魚を鑑賞し …

沼津魚市場 その2

前回に引き続き、沼津港の魚河岸を紹介します。 今回は、大物売場。 人間で大物と言えば、地位が高く権力のある政治家であったり、肝っ玉が大きく 何事にも動じない人、なんて感じでしょうかね。 魚で大物といえば? そう!大きな魚 …

沼津魚市場 その1

今回は、そうまが魚介類の仕入れをしている沼津魚市場についてご紹介します。 場所は、静岡県沼津市!っていいですよね、そんな細かいこと。 細かいことを知りたい方は、沼津魚市場(株)様のホームページをご覧ください。 私たちがい …

埼玉に海を!

埼玉に海を! これは、私たち、そうまが目指しているものです。 その意味は、「埼玉県に海を持ってくる!」ということです。 そんなの神様でもなけりゃ無理だ~!って、その通りですね。 私たちは、海のないここ埼玉県でも、お客様が …

PAGETOP
Copyright © 有限会社そうま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.