埼玉県は、梅雨があけて毎日暑い日が続いております。
こう暑い日がつづくと、欲しくなるもの・・・・、それは、そう!皆さんご存じ
すったて!
そう思った方は、このブログの中毒になってますよ。
お気を付けください。
暑くなったら、やっぱり恋しいのは、生ビールです。
お風呂から出て、クーラーのきいた部屋で飲むビール、
つまみは、ちょっと塩のきいた枝豆・・・。
個人的な妄想は、これくらいにして、
先日の海の日祭の「天然車海老天ぷら3本99円+税」が、みなさまに
大変好評でしたので、調子にのって次は、生ビールでキャンペーンを
実施しようと思います。
例のごとく、当社、社長とのやりとりです。
私   先日の海の日祭が大変好評でしたので、次は、生ビールを
     乾杯用に最初の1杯99円+税でご提供したいんですが。
社長  ええ!!!そんなにサービスするの?
私   はい。だっていつもお客様にサービスしなさいって言ってるじゃない
     ですか。先に言っておきますが、もちろん、大赤字ですよ。
社長  ・・・・・・・。そんな大胆に大赤字になる金額で提供したら、絶対、
     多くのお客様が来店しちゃうんじゃないの。
私    お客様が来てくれるんだから、ありがたいことじゃないですか。
社長  なるほど。お客様にご来店いただくために営業してるんだからな。
と、またもや社長を説得することに成功しました。
社長!毎度、提案を受けていただきありがとうございます。
この場を借りて感謝もうしあげます。
ということで、
「夏の乾杯祭り」を実施いたします。
期間は、2014年8月1日~8月12日まで、午後5時からこのチケットを
お持ちのお客様に、生ビールを1杯99円+税にてご提供します。
15-1.jpg
グループ内の20歳以上のお客様に限りますが、このチケット一枚で
人数分だけ初回の一杯を乾杯用にご提供致します。
ただし、ご来店後、初回の注文時にチケット提示とともにお申し出ください。
既に、チケットは、そうま全店で、お食事をされたお客様に対して配布させていただいて
おります。
そうま川島本店、東松山店、上尾店、坂戸店の全店共通チケットとなっております
ので、期間内でしたら、どのお店でもご利用可能となっております。
また、チケットのみのご利用は、出来かねますので、ご了承ください。
言い忘れましたが、ご提供するのは、グラスビールではなく、
もちろん、生ビール中ジョッキですので、ご安心ください。
それでは、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
以上、キャンペーン告知でした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
海のない埼玉でも新鮮な魚介類を気軽にお召し上がりいただきたい。
これがそうまの目標です。
目指すは、埼玉の漁港。
合言葉は、埼玉に海を!
--------------------------------------------------—-
埼玉で美味しい和食・寿司・刺身を食べたいときは、ぜひ「そうま」へお越しください
そうま川島本店 049-297-0276
そうま東松山店 0493-25-3058
そうま上尾店 048-783-0755
そうま坂戸店 0120-916-514