おはようございます!
ちなみに、ただ今の時刻は、14:30分です。
お昼過ぎてるのに、おはようございますなんです。
今起きたんじゃありませんよ。
夜でも昼でも朝でも、飲食店のあいさつは、おはようございますなんです。
飲食店でバイトしたことある方ならご理解いただけますかね?
さて、現在そうま本店、上尾店では、沼津港魚河岸の魚介類をとにかくたくさん
お客様にご紹介したいとの思いから、「激安チケット割」キャンペーンを行って
おります。
詳しくは、こちらへ。
皆様からは、こんな値段でいいの?とか、絶対来るよ!とかありがたいお言葉を
頂戴しながら運営させていただいております。
今回は、その第3弾の内容が明らかになりましたのでご報告いたします。
次の激安チケット割の内容は、沼津港魚河岸にてセリ落とした魚介類の中から
その日に一番よさそうなものを選んで、カルパッチョにしちゃいます。
その名も、
「板前におまかせ!海鮮カルパッチョ」です。
お値段なんと、激安チケット価格の199円+税です。
まいど、値段についてお客様よりご心配いただき感謝申し上げます。
お値段については、大丈夫です。
ただし、お客様の美味しかったの一言があればの話ですが。
21-1.jpg
入荷した数ある魚介類の中から選りすぐってカルパッチョにしますので、
どんな魚介類でご提供するのか、その日になってみないとわかりませんが、
板前が自信をもってご提供いたしますので、ご安心ください。
ちなにみ、この写真は、ピチピチのカンパチが入荷したので試作してみました。
お味は、カンパチですから!
申しあげるまでもなく、旨いに決まってます。
第3弾 海鮮カルパッチョは、今月21~30日までのご提供となります。
尚、チケットは、すでにお食事をされた方に店頭で配布しております。
21-2.jpg
ご興味ある方は、ぜひお試しください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
海のない埼玉でも新鮮な魚介類を気軽にお召し上がりいただきたい。
これがそうまの目標です。
目指すは、埼玉の漁港。
合言葉は、埼玉に海を!
--------------------------------------------------—-
埼玉で美味しい和食・寿司・刺身を食べたいときは、ぜひ「そうま」へお越しください
そうま川島本店 049-297-0276
そうま東松山店 0493-25-3058
そうま上尾店 048-783-0755
そうま坂戸店 0120-916-514